WASSER(バッサ) ニキビ

MENU

WASSER(バッサ)がニキビに与える効果

バッサ WASSER ニキビ

 

高濃度の水素イオン水ジェルWASSER(バッサ)はニキビのケア商品として使用することができるのでしょうか?

 

調べてみると、公式サイトに以下の記載がありました。

 

皮膚科に通院されている方は医師に確認されてからのご使用をお願いしております。

 

もしあなたが現在ニキビで通院をされていない場合は、使用前に二の腕の内側などで2〜3日パッチテストを行い、問題がなければ安心して使用することができます。

 

尚、バッサはニキビの「改善」を目的として作られた美容液ではありませんので、ニキビ跡をキレイに消す効果はありません。

 

あくまでも「ニキビの予防」として使用する形が良いでしょう。

 

バッサ WASSER ニキビ 予防

 

\ 30日間の全額返金保証付き /

 

大人ニキビ(吹き出物)ができる原因は?

バッサ WASSER ニキビ 吹き出物

 

ニキビには大きく分けて10代までに多くできる「思春期ニキビ」と20代以上の「大人ニキビ」に分類されます。

 

思春期ニキビができる主な原因は、ホルモンバランスの乱れによる過剰な皮脂分泌なのですが、大人ニキビの場合は「乾燥」と「ストレス」が原因の大部分を占めます。

 

そのため、乾燥肌でニキビに悩んでいる方は「保湿」をメインとした美容液を選ぶことで肌が常に潤った状態をキープし、ニキビができにくい肌へと変えていく必要があります。

 

現在発売されている化粧品の中で、保湿効果が優秀な美容液は実は非常に少なく、その中の1つにバッサがあります。

 

バッサは数多く発売されている美容液の中でトップクラスの保湿性を持っているので、乾燥が原因のニキビに悩む方に多く選ばれています。

 

 

そもそもバッサってどんな美容液?

バッサ WASSER 美容液

 

バッサは1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「角質ケア」を1本で行うオールインワンタイプの美容液です。

 

そのため、洗顔後のケアはバッサ1本で足りてしまうので毎日の肌ケアに掛かる時間を大幅に短縮するだけではなく、肌の摩擦回数を減らすことで肌負担を軽減しニキビができてしまった肌へ効果的に作用します。

 

バッサは美容液の大部分を占めるベース水に高濃度水素イオン水ジェルを採用していますので、肌の状態を理想的な状態で保ち毛穴状態をを正常化し健康的な肌へ導いてくれます。

高濃度水素イオン水ジェルとは?

高濃度水素ジェルは歯科治療にも使われていた強電界酸性水を最先端技術によりジェル化したもの
水素イオンを高度に含んだジェルはこれまで前例がなく、美容業界でも高い期待を集めています。
高濃度水素イオン水ジェルで作られたバッサを使い続けることで、ハリがありなめらかな素肌を形成するため、ニキビへの効果も期待できます。

バッサに含まれている有効成分は?

バッサ WASSER 成分

 

バッサに使われている成分はすべて食品由来の天然成分です。

 

肌に直接塗るタイプの美容液なので、万が一口に入っても問題が無い成分で作られているのは安心ですね。

バッサに含まれている主な有効成分

ヒドロキシプロピルセルロース

バッサ WASSER ニキビ TOP

無色透明で少し粘度がある保湿作用がある成分です。
肌に適度な潤いを与えながら肌を柔らかくする効果があります。
ニキビケア商品や化粧品にも使われています。

 

ヒアルロン酸Na

バッサ WASSER ニキビ ヒアルロン酸

保湿作用が高く肌細胞の間に入り込むことでクッションの役割を果たします。
保水性も高いので皮膚に弾力性を持たせ、乾燥ニキビへ効果的に作用し、プルプルとしたハリのある健康的な肌へ導く成分です。

 

クエン酸

バッサ WASSER ニキビ クエン酸

レモンやライム、梅など天然の果物に含まれる酸性の成分で肌のキメを整え、健康的な肌へ導きます。
また肌の代謝に重要な役割を持ち、ターンオーバーを活性化することでニキビへの効果も期待できます。

 

バッサの安全性は?副作用はないの?

バッサ WASSER ニキビ 副作用

 

バッサには副作用が心配される成分が含まれていませんので、お子様からお年寄りまで誰でも安全に使用することができます。

 

しかも、

・オイル
・合成界面活性剤
・香料
・着色料
・合成ポリマー
・酸化防止剤
・合成防腐剤

など7つの無添加で作られているので、肌が弱い方でも安心して使うことができます。
バッサ WASSER ニキビ 無添加

 

私は極度の敏感肌&乾燥肌のため、肌が荒れて赤くなっている部分もあるのですが、全くヒリヒリすること無くバッサを使えています。

 

しかし、肌の状態によっては炎症が出る場合もありますので、心配な方は使用前にパッチテストを行うか医師へ相談することをオススメします。

 

【バッサ】ニキビへの効果的な使い方

バッサ WASSER ニキビ 使い方

 

バッサの使い方はとても簡単です。

 

夜の洗顔後に3ステップで毎日のケアが完了します。

バッサ WASSER ニキビ 3ステップ

 

フタを開けるとキャップのウラにスポイトが付いていますので、液を5滴ほど手のひらに取ります。

 

バッサ WASSER ニキビ 美容液

 

1回の使用量は500円玉1枚程度が適量です。

 

洗顔が終わって化粧水を付ける前にバッサを使うとより効果的です。

 

洗顔をした直後から肌の乾燥が始まり水分を欲しがる状態になるので、よりバッサの美容液が肌に浸透します。

 

バッサ WASSER ニキビ 浸透

 

1回使用すると実感できると思いますが、バッサを塗ってから寝ると翌朝の肌コンディションと化粧のノリが全く違うのに驚くはず。

 

この肌のもちもち感は感動モノですよ!

 

バッサの購入は公式サイトが最安値

バッサ WASSER ニキビ 最安値

 

初めてバッサを購入する際は公式サイトが最もお得です。

 

お得な理由としては

  • 定価よりも56%安い1本3,980円で購入できる
  • 30日間の全額返金保証がある
  • ローションや美容液など豪華なサンプルが貰える

<バッサ WASSER ニキビ 理由

実店舗では東急ハンズにも取り扱いがありますが、定価(9,720円)販売のみ。

 

初めてバッサを購入する方は公式サイトから購入をしたほうが絶対にお得です。

 

美容液には、肌に「合う」「合わない」とう個人差が必ずありますので、まずはあなたの肌で試してみてはいかがでしょうか?

 

30日以内であれば全額返金保証がありますので、あなたが損をすることはありませんよ。

 

\ 公式サイトでは56%OFF&全額返金保証付き /