WASSER(バッサ) 楽天 Amazon

MENU

WASSER(バッサ)は楽天やAmazonで購入できるのか調査!

バッサ Amazon 楽天 最安値

 

WASSER(バッサ)は公式サイトで購入できることを知っているのですが、楽天やAmazonなどの通販ショップで購入することができるのでしょうか?

 

各通販ショップを調査した結論から先に言いますと、楽天・ヤフオクでは取り扱いなし、Amazon・メルカリでは取り扱いはありましたが定価かそれ以上の価格で販売されていました。

Amazon 9,720円
楽天 取り扱いなし
ヤフオク 取り扱いなし
メルカリ 8,333円〜8,499円
公式サイト 定価9,720円 ⇒ (定期)3,980円 ※最安値

 

調査の結果、バッサを最安値で購入できるのは公式サイトの定期コースということが分かりました。

 

ちなみに公式サイトの定期コースはいつでも解約が可能なうえ、全額返金保証などのサービスも付いているので非常にお得ですよ。

 

\ 初回3,980円 & 全額返金保証付き /

 

バッサの取り扱いがあるか調査をしたネットショップ
  • Amazon(アマゾン)
  • 楽天
  • Yahoo!オークション(ヤフオク)
  • メルカリ

※調査方法:各通販ショップで「バッサ」と検索 ⇒ 美容液の価格差を比較。

ちなみにバッサの定価は9,000円(税込 9,720円)です。

 

それぞれの通販ショップで価格を比較する際の基準としてご覧ください。

バッサを楽天で購入することはできる?

バッサ Amazon 楽天市場

 

楽天で「バッサ」を検索しましたが、出てくるのは同名のブランドや他社の広告のみ。

 

楽天では公式サイトを初め他の業者からの出品はありませんでした。

 

もしかするとこれから出品者が出てくる可能性はありますが、株式会社ササキ以外からの出品は全て転売業者となります。

 

転売業者や個人出品者など、公式メーカー以外からの購入は返金保証などのサービス対象外となりますのでご注意ください。

 

バッサをAmazonで購入することはできる?

バッサ Amazon

 

Amazonで「バッサ」を検索したところ、ローションや美容液などを確認することができました。

 

しかし、販売会社は株式会社バッサとなっており正規メーカーの株式会社ササキとは全くの別会社であることが分かります。
Amazon 楽天 最安値 株式会社ササキ

 

転売業者であることは間違いないのですが、他社の商品名を自分の会社名にして販売をするあたり、個人的にはかなり疑わしいと思っています。

 

販売価格は9,720円の定価販売のみでした。

 

ちなみ正規メーカ以外で購入をした場合は、公式サイトにある30日間の全額返金保証適用外になりますのでご注意ください。

 

バッサをヤフオクで購入することはできる?

バッサ Amazon 楽天 最安値 ヤフオク

 

続いて調査をしたのはヤフオクことYahoo!オークションです。

 

ヤフオクでは一部サンプルの出品はありましたが、美容液など化粧品の出品を確認することはできませんでした。

 

もしかすると今後はヤフオクでも出品が始まる可能性はありますが、大半が個人出品者となりますので使用期限開封状態、商品の保管状況などをしっかりと確認しないとトラブルにつながる場合があります。

 

バッサをメルカリで購入することはできる?

バッサ Amazon 楽天 最安値 メルカリ

 

念の為、メルカリでも調べてみたところ未使用品が8,333円〜8,499円で出品されていました。

 

定価よりも500円程安いのですが、本当に未使用品なのかは不明です。

 

商品をどのような場所で保管していたのかも分かりませんし、公式サイトなら新品を3,980円で購入できるので私ならメルカリでは購入しません。

 

オークションなど個人出品者のトラブルが増加中です!

楽天やAmazon、ヤフオクに出品をしている転売業者が「新品」と偽って「使用済品」を販売したり、偽造品やコピー品を販売するトラブルが多発しております。

 

特に美容液はあなたの大切な肌に浸透するものですので、価格の安さだけで購入するのは大変危険です。

 

ヤフオクやメルカリなどの個人出品者は当然ですが、楽天やAmazonなどでも公式サイト以外から化粧品を購入する際は充分にご注意ください。

 

市販 危険 ドラックストア

Yahoo!ニュースより転載

 

【結論】WASSER(バッサ)の購入は公式サイトが最も安全でお得!

様々な通販ショップを見て回った結果、最も安全で安く購入できるのは公式サイトであることを確信しました。

 

公式サイトで購入するメリットを挙げると

  • 新品・未開封の商品
  • 定価よりも56%安い1本3,980円で購入できる
  • 30日間の全額返金保証がある
  • ローションや美容液などのサンプルが貰える

バッサ Amazon 楽天 最安値 メリット

 

バッサ Amazon 楽天 最安値 サンプル

 

敢えてデメリットを挙げるとすると、楽天やAmazonで貯めたポイントが使えないという点だけしか思いつきません。

 

楽天やAmazonのポイントは他の日用品でも使用することができますので、バッサは特典満載の公式サイトで購入することをオススメします。

 

\ 初回3,980円 & 全額返金保証付き /